BUY REASONBLE

あなたの欲しいもにを格安で探して買えるあなたのためのサイト

Fire HD 10 Plusが6000円引きでかなりお得に!

Fire HD Plus

引用元 Amazon

Amazonの万能タブレットFire HD 10 Plusが、6,000円オフ1万6980円で販売中

タイムセールではないのにこの値段は非常にお得になっていますね。参考価格が2万2980円なので最近定価で買われた方は涙するに違いないか。

10.1インチの大画面

1080pフルHD、224ppi解像度ですので読書やVODを観るのに最適ですね。
最大12時間の長稼働バッテリー 

USB-C(2.0)で充電が可能 バッテリー持ちがいいのはかなりの利点です、タブレットはついつい充電を忘れがちになりますから。
4GB RAM

オクタコアプロセッサ搭載 価格を考えるとここは我慢です
2画面表示機能

ショッピングをしながらメール確認などの二つのアプリが同時操作可能 ですが4GBのRAMですのでVODやゲームをしながらは厳しいですね。
HDビデオ通話

AlexaアプリやZoomアプリをお持ちの友人や家族とビデオ通話が可能 ノーコメントで
Alexa搭載

Alexaに話しかけるだけで動画、音楽、Alexa対応家電など簡単操作 家庭環境にAlexa対応家電があるのならかなりオススメです!

 

iPadが欲しいけどそこまで高価なものは要らない、特に性能は求めていないようでしたら一家に1台あると便利なFire HD です。

特にAlexa対応家電がありましたら操作が便利ですのでぜひ使ってみてください。

お買い得情報を毎日情報が入り次第順次配信中。

あなたの欲しい商品が見つかるかもをモットーにBUY REASONABLは活動しています。

TwitterInstagramでも情報を配信中ですのでぜひチェックください。

また「〇〇のセール情報が欲しい」や「〇〇は安く買えるの?」などの質問も募集しております。

あなたの欲しい商品がこのブログの情報を増やしていきます

皆さまのご協力をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ